大学主催のシンポジウム


今日が本番。
夏休み取らず休日も出勤して準備してきたけどようやく終わった。

こんな感じにブース内にお店を広げ、やってくる人(企業含む)に開発機器のデモンストレーション。

 実は、このシンポジウム。発表件数60件のうち優秀な10件が表彰され賞金が出る。
で・・・


















ごっつあんです!!!!!!!
ところが授賞式の時、広げた機器のあまりの大掛かりさがたたって片付けで大忙し。そしたら実行委員の人が探しにやってきた。
「何やってるんです。あなた受賞してるんですけど・・・」
でも会場の借受時間が迫っているので別の実行委員は早く戸締まりしたくて待っている。
あ〜〜板挟み。
ええ、片付けを優先しましたとも。後で遅れて参加した懇親会で私だけひっそりと受賞を受けましたとさ。

さ、寝るど〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

Posted: 月 - 9月 22, 2008 at 10:50 午後            


©