伊藤美奈子さん(歌手)

休みにHuluで「トゥーム・レイダー2」なんぞを観ていたら携帯が鳴った。
東京方面の旧い友人で、きつねうどんのカップ麺の名前で呼ばれる女子であった。
で・・・いきなり
「伊藤美奈子って覚えている?」
ときた。

はて!?
「イトーミナコ」
そんな固有名を急に言われたって思い浮ぶわけもないんだが・・・。二十歳の頃、彼女と友人とが好きで聴かされていたと言うのでなんとなく思いだした。

聞けば最近、彼女の息子が通っている学校でママ友になったとか。
それで「伊藤美奈子」さんのアルバム3枚を復刻リクエスト運動中なんだとか。
0808203
はい。即効で注文を入れさせていただきましたとも!
Sony Music Store でとりあえず注文入れれば良いらしい。100%(100枚?)リクエスト達成で限定生産してお届けという仕組み。
思い当たった人は
http://www.sonymusicshop.jp/m/pageShw.php?site=S&ima=2110&cd=search#q=伊藤美奈子」
このURLから各アルバムを注文してください。